楽天アフィリで稼ぐブログの作り方③(「稼げない」が「稼ぐ」に変わる時) - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 楽天アフィリ » 楽天アフィリで稼ぐブログの作り方③(「稼げない」が「稼ぐ」に変わる時)

スポンサーサイト


楽天アフィリで稼ぐブログの作り方③(「稼げない」が「稼ぐ」に変わる時)

ブログで稼ごうと思ったら

 検索エンジンと
 検索者両方を意識しなければならない。

ということを前回書きました。


それができると報酬がポンポンと上がり始めるのが
アフィリエイトです。


しかし

「日記ブログでサクサク稼ごう」という言葉に誘われて
始めたブログアフィリエイトで

実は多くの人は稼ぐことが出来ずにいます。



だから私は

「日記ブログでは稼げない」

とあえて言い続けています。



自分のことだけを勝手につづった日記ブログでは稼げません。

また

読者のことだけを意識した日記ブログでは稼げません。



検索エンジンによって導かれた
検索者が読者となり
報酬が発生するのがブログアフィリエイトの特徴です。



ですから、

そのコツさえつかむことができたなら、
こんな感想も生まれます。




│私は、主婦で月に5万の収入があれば
│とても楽になるとアフィリエイトをしています。


│子育て真っ最中でなかなか思うように
│時間が取れないんです。


│それでも出来るかな?
│実験的な感じで早速実践してみました。


│作業自体は、とても単純です。


│日記ブログを更新するのに書く事がない
│と悩むことはなくてとても作業しやすいです。


│作業しやすいだけではですね
│やっぱり収入にならないと。。。


│それが、実践し始めて9日目に
│なんと収入が発生していました♪


│飛び飛びの作業しか出来ませんが
│全部足せば1日に1時間位の作業時間です。


│1日1時間の作業で月に1万円稼げるとは
│とてもすばらしいですよね


│ちなみに 私は、主婦でワイドショーを見るのが
│好きなんですね
│それも 収入につなかったのかな!と思っています(笑)


   (某レポートを読んで実践した方からのコメントです)




フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/11-d04a2333

