楽天アフィリで稼ぐブログの作り方⑤(楽しむ工夫) - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 楽天アフィリ » 楽天アフィリで稼ぐブログの作り方⑤(楽しむ工夫)

スポンサーサイト


楽天アフィリで稼ぐブログの作り方⑤(楽しむ工夫)

アフィリエイトは作業量だと言い切った人がいます。

たとえ1日1アクセスしかないブログでも
100ブログ集まれば100アクセス集まるわけです。


作業利用がすべてだとは私は思いませんが、
作業量が質を産み、時には質をカバーするのは本当です。

だけど量で勝負しようと思ったら
楽しまないと作業は続きません。

自分で楽しむ工夫をしましょう。

ここでは二つ後紹介します。


ひとつは自分が関心を持てる話題を扱うこと。
もうひとつは成果が眼で見えるようにすることです。

成果が見えればモチベーションを高めたり
維持したりしやすくなりますから。

そのためにも私はインデックス、インデックスと
言い続けているのです。


検索エンジンにインデックスされないブログは
存在していないのと同じですから。

そしてインデックス状況は目で見ることができますから。


インデックスブログアフィリエイトのセールページでは
そんな話も解説していますので参考にしてください。



(昼の部ここまで・笑。続きは夜書きます。)


私がおすすめしているのは

インデックスされるブログで小さいながらも収入を得
そこを基盤に収入を大きくしていく手法です。

インデックスブログと
サテライトブログと
メインブログ

稼げないアフィリエイターは一度に全部をやろうとし
失敗するのです。



ところで昨年の12月に

「確実に10万円を稼ぐ方法」というレポートが短期間配布されていました。
また先日は「日記ブログだけで1万円稼ぐしくみ」というレポートが
配布されていました。

どちらもなかなか良いレポートでしたが、
配布キャンペーンはすでに終了してしまいました。

そのうちのひとつ

「確実に10万円を稼ぐ方法」は今、無料レポートスタンド メルぞうから
入手することができます。

見逃していた場合は是非お読みください。

確実に10万円を稼ぐ方法


これを読むとあるルールに従って作業を進めればかなりの確度で
収入が見込めるのだということが分かります。

またこの方法は楽しみながら続けやすいという特徴を持っています。


 無料レポート
確実に10万円を稼ぐ方法


 

フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/15-a23681bb

