すぐに稼げるわけじゃないけど、こうすれば稼げるのです - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 楽天アフィリ » すぐに稼げるわけじゃないけど、こうすれば稼げるのです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐに稼げるわけじゃないけど、こうすれば稼げるのです

ブログやサイトを使って稼ぐための流れと作業を整理してみましょう。

この考え方が理解できて、実行できれば、成果が出るようになります。



ブログやサイトを使って稼ぐために大切なことが二つあります。
ブログやサイトを使って稼ぐために大切なことが二つあります。

○成約率の高いページ。

そして

○アクセス。




だけどそもそもブログやサイトを作らなきゃ始まりませんよね。


※以下、ブログ記事へのリンクです。




そこで以前、

「ぽちっとアフィリエイト」をご紹介しました。

あんまり簡単なんで量産しちゃいそうです
(3秒で稼ぐ!無料ツール)




今回の

「楽丸-Lite-」もなかなか良いです。

手間は余分にかかりますが、こちらのほうが本格的なサイトが
作れます。

楽丸-Lite-、楽天アフィリページ作成【無料】ツール



ページを作ったら、アクセスを集めましょう。


がんばっているのにアクセスが集まらない3つの理由


は、把握されましたか?




しかし



ページを作ったから稼げる

アクセスがあったから稼げる

というわけではありません。



最後は成約率という壁が残ります。



もちろん、その改善に向けて努力を続ける必要が
あるのですが、

ここでちょっと頭を切り替えたほうがよいです。


忘れちゃいけないのが

「2wayブログアフィリ」的な発想です。

月3万円をサクッと稼ぐブログアフィリエイト




つまり、バックリンク的サイトにキャッシュポイントを持たせて
メインサイトを盛り上げるということ。


「楽丸で作ったサイトが即稼ぐ」
という考えではなくて


「楽丸で作ったサイトでメインサイトを押し上げつつ、小額も稼いで行く」



これですね。




 
フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/26-a5b5836b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。