たとえばこうしてアフィリエイトするのです - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » たとえばこうしてアフィリエイトするのです



たとえばこうしてアフィリエイトするのです

あなたはアフィリエイトで大儲けがしたいのですか?


だとしたら、あまり参考にならないかもしれませんが、

 とにかく成果があげたい。
 だけどやり方がわからない。


というなら、参考にしてください。

 ↓↓


記事を書くネタに悩むなら
日記記事でも良いのです。

しかし

いつも言いますが、
何時に起きた、何を食べた
というようなことを

ダラダラ書いてもだめです。



誰も読んでくれません。

検索エンジンにもひっかかりません。


ネタ、キーワード →アフィリエイト


この流れを意識してください。




それでも何を書いて良いのかわからない?

何をアフィリしていいかわからない?





たとえば

こういうところで

http://freerepo.biz/mail/public/l.php?ura0&162&205m1



こういう記事を目にします。

【社会】全国を5ブロックに分け、ずらしながら連休を取る
「休日分散化」 12年実施を目指し今秋にも改正案提出 観光庁長官



ちょっと感想を付け加えます。

「本当に意味があるんですかね?」

「混雑緩和はいいかも」

「休みが増えるのはとにかくウレシイ」

などなど



そして

何かアフィリリンクを貼る。




やっぱり、簡単なのは楽天ですね。




こんな記事に何のリンクを貼るの?







ぴんとこなかったら
悩んでください(笑)。



私なら

・ETC休日割引で1000円ドライブ♪♪

・家族そろってバーベキュー

・ゴルフ場はすいているかな?



くどくど書く必要はないんです。



いいですか?


さきほど説明したような感想を
いくつか書いた後で

次のようなものを書きましょう。
(全部じゃないですよ、どれかひとつ)




 天気がよければドライブに行こうかな?

 ETCのアフィリリンク



 連休になるなら、息子と久しぶりに釣りに行くか!
 
 釣具のアフィリリンク



 こういうときこそ、ゴルフ三昧

 ゴルフクラブのリンク




これで十分です。

というか、そのくらいにとどめたほうが良いです。






じゃあ、どれをアフィリしようかな・・・



なんて悩んじゃいけません。



使い回しがきくネタなら、
ブログを変えて全部アフィリしましょう。

同じことを多少言い回しを変えたり、
アフィリエイトする商品を変えたりして、
違うブログで紹介するのです。

時間も節約できますし、
相互リンクすれば一石二鳥です。


詳しいことは、こういうところに書いてあります。


 


フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/33-da7684f1

