アフィリエイトで成果がでないのは何かが間違っているから - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アフィリエイトで成果がでないのは何かが間違っているから



アフィリエイトで成果がでないのは何かが間違っているから

私は1995年からアフィリエイトをしていますが、
もちろん最初は成果がでませんでしたし、
今でも悩むこともたくさんあります。


思い通りにいかないこともしばしばです。


しかしこれだけは自信をもっていえます。

アフィリエイトで成果がでないのは
何かが間違っているからです。


多くのアフィリエイターが悩むという
月額5千円の壁や1万円の壁が破れない。

いや、そもそもまったく成果が出てこない。


あるいは、最初の報酬はあがったけど
成果が伸びてこない。


あなたがそんな悩みをお持ちだとすれば
現実的で絶対的な作業量が不足しているか

大切なことを見落としているかの
どちらかです。



すぐに、簡単に、誰にでも。

商材の販売ページにはこんな言葉が踊っていますし、
アフィリエイターの多くも

そう言って商材をススメます。


雑誌なんかでも「片手間に稼げる」みたいな
ことが書かれていますよね。


これは決して嘘ではないのでしょうが
多くの人はここで間違いを犯します。


片手間で稼げるのは、

運が良かった場合か
稼ぐ仕組みができた後
だけです。



それなのに


何もしないで稼げると思ってしまう。

あるいは

ひとつの作業だけで稼げると思ってしまう。


これでは稼げるようになりません。


この間違いに気づかないと
稼げないループにはまるのです。


たとえば私がお奨めしている

アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション



2WayBlogAffiliateにしても


何もしないで稼ぐノウハウではありません。



アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション

はひとつのブログだけでも
稼げるノウハウですが、

読者集めとブランディングをしないと
いけません。


2WayBlogAffiliateは

簡単な記事を書くだけでも
稼げるノウハウですが、

複数のブログを運営する必要があります。



それなのに


「ひとつのブログだけで稼げる」

とか

「簡単な記事だけで稼げる」



自分の都合の良いように解釈して

なぜ稼げないんだ!

と悩んだり、怒ったりする人が多いのです。



私たちは自分の都合のよいことだけ見たがり、
都合の悪いことには目をつぶりたがります。


また多くの

商材作者とアフィリエイターは
売りたいと思うあまりに

メリットだけを強調しがちです。



その結果、稼げないアフィリエイターが
量産されてしまうのです。


何かの商材を購入したくなったときに、

「○○しさえすれば良い」ということではなく

「□□はしなければならない」ということを

正しく理解するように
心がけてください




そのことを了解したうえで
こういうノウハウに取り組めば、

成果が出ないということはありえません。


アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション

⇒ レビュー

⇒ 販売ページ



2WayBlogAffiliate

⇒ レビュー

⇒ 販売ページ





正しいノウハウを
正しく実行したときに、

5千円の壁や1万円の壁は越えられます。


作業量が伴えば、
月に数万円を稼ぐことは可能なのです。


 
フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/35-f1b71492

