情報商材の販売ページは嘘だらけ - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 無料 » 情報商材の販売ページは嘘だらけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材の販売ページは嘘だらけ

あなたは詐欺商材にひっかかったことはありますか?

幸いにしてそのような経験がなかったとしても
このことを知らないと

だまされてしまうかもしれません。


無料レポート ⇒ だましの見抜き


このレポートの中でも触れられていますが、
(特に初心者のうちは)

情報商材を購入するにしてもアフィリエイトするにしても
以下のサイトからにしたほうが良いでしょう。





⇒ インフォトップ

⇒ インフォカート

⇒ ザ・レスポンス アフィリエイトセンター




また以下のサービスに登録すると

新しい情報商材を無料でモニター(レビュー)できたり、
再配布可能なレポートを手に入れたりすることができます。

⇒ 情報商材レビュー研究会




-----

※さて、手の内暴露します。


1.ここで紹介している無料レポートは、
なんとアフィリエイトできる無料レポートです。

⇒ 詳しくはこちら


2.この記事もそうですが、無料レポートの構成そのものが
一種のアフィリエイトです。

どういうことか?

最初に無料で役立つ情報を提供しています。
そして読者が納得するような説明をしています。
(もちろん嘘ではなく、本当に役立つ情報)

最後に「良かったら参考にしてください」という
トーンで書いてあるリンクがアフィリエイトリンクです。

これは詐欺でもなんでもなく

欲しい人に必要な情報を提供する。
そのことによって報酬が発生する(可能性がある)。

という正しいアフィリエイトの仕組みの実践です。


 
世の中には、ボランティアとして
無料でいろいろなもの(情報を含む)を提供する人もいますが、

ネット上にある多くのものは、
ビジネスの一部です。

ヒトを疑えと言う意味ではなく

「このサイト(あるいは情報やオファー)の目的は何なのだろうか?」

と考える習慣を身に着けることは大切です。



 






フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/36-bb072e0a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。