アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」のレビューと特典 - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」のレビューと特典



アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」のレビューと特典

アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」のレビューです。

前回ざっとレビューしたAIロボットですが、今回はその続きです。

そもそもAIロボットとは、

 
アクセスとインデックスをアップするツールなんですね。

それでAI。

AIロボットがまず便利なのは、記事のインデックス状況が確認できることだというお話は前回しました。

その点について、さらに詳しくご説明します。


この画像をみていただくと分かりますが、

AIロボット新規インデックスマーク

2回目以降インデックスチェックを実行すると、新しくインデックスされた記事を
AIロボットは赤丸で表示してくれます。

そう、左の欄にある陣取りゲームみたいな○×がインデックス状況の表示です。
一番左がYahoo、その右がGoogleでのインデックスです。

ちょっと見にくいかもしれませんが、この図の場合は、AIロボットのおかげで
一番下二つののカテゴリーページが新たにGoogleにインデックスされたことを示しています。

さきほど「陣取りゲーム」といいましたが、まさにその感覚です。


アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」のインデックス確認機能は、

達成度合いが目で分かるので、アクセスアップのためな地道な作業も
続けようというモチベーションを維持できるのです。

SEO作業は面倒くさいですし、私も決して得意ではないですが、

AIロボットは結果を見えるようにしてくれるので、
「とりあえず陣地を全部○にしよう」という具体的な目標を持つことができます。



アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」


特典については、前回レビューを参照してください。

AIロボットレビュー/魔法のランプのようなアフィリ支援ツール - アフィリエイトのミッシングリンク



 





フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/45-5ed54b61

