アクセス爆発、注意報 - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » AIロボット » アクセス爆発、注意報



アクセス爆発、注意報

面白くなっていろいろやっているフリレポです。


前の記事で、アクセス倍増的な話を書きましたが、
あれ、再現性は高いです。


別の例をご紹介します。

 


またまた
Seesaで作った無料ブログ。


UVは訪問者数。
PVはページビュー数。


UV   PV
115  266
106  246
 98  279

こんな感じで推移してました。

まあ、アクセスはないわけじゃない
というタイプ。


それが、「あれ」をやったら

UV   PV
108  337
 83  501
112  970


あらま!


これはユニークな訪問者数は変わっていないのに、
PVが飛躍的に伸びている例。

理由は良く分かりませんが、
新規の訪問者があって、

サイト内をあちこち見てくれているのかも
知れません。

調査中ですが、
いずれにしてもアクセスが増えている

それだけでも単純に嬉しいですよね。



私がやった「あれ」とは、もちろんこれ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=6373&iid=39022





アクセスアップしながら、同時にSEOもかけられる、1度の作業で2度美味しい、
アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」



私から差し上げる特典については、

>> アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」のレビューと特典 - アフィリエイトのミッシングリンク

をご覧ください。


 
 
 
フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/47-f93d2d99

