AIロボットの効果、収益にはつながるのか? - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » AIロボットの効果、収益にはつながるのか?



AIロボットの効果、収益にはつながるのか?

AIロボットを使えばインデックスが促進されるのは分かったけど、
それで収益につながるの?

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。


アクセスアップしながら、同時にSEOもかけられる、 1度の作業で2度美味しい、
アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」



答えは「つながります」

たとえば・・・
まだ実績が少なくて申し訳ないですが、これ (クリックで表示します)
 ↓↓ 

AIロボでアドセンス

訪問者がいなくてほったらかしになっていたブログからでも
アドセンスの収益があがっています。

インデックスされたことで、訪問者が増えた結果だと思われます。

「インデックスされていない記事は、インターネット上に存在しないのと同じ」
とはよく言われることですが、まさにその通りですね。

AIロボットがどんなツールなのかはこちらからご確認ください。
 ↓

アクセスアップしながら、同時にSEOもかけられる、 1度の作業で2度美味しい、
アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」


私の実践記録については、関連記事を

私から差し上げる特典については、

>> アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」のレビューと特典

をご覧ください。



 


フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

アクセスアップのためのツール

こんにちは、【検索】エンジンから訪問させていただきました。

毎日、暑い日が続いていますね。

アクセスアップにお悩みではありませんか、

もしかして、

お役に立てるかも知れません。

AIロボットがバージョンアップして、ブックマーク登録が強化されました。




2010-08-26 11:33 │ from seniorURL Edit

AIロボット検証中

AIロボットを購入して検証中です。

AIロボットの検索でコメント回りしています。

このコメントの投稿で検索エンジンにどの程度アピールできるか楽しみです。

2010-08-26 13:47 │ from seniorURL Edit

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/50-e3c95cc9

