こういうメールは嬉しいです - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » こういうメールは嬉しいです

スポンサーサイト


こういうメールは嬉しいです

逆転のサイトアフィリ」というキャンペーンをやっているのですが、ちょっと事情でほったらかしています。ところが、そのキャンペーンを紹介してくれる人がいて、いつの間にか登録者が増えています。


紹介してくださったFさんからメールをいただきました。

今回は結構がんばって紹介させていただき、30DL分まで
プレゼントをいただきました。これだけでも有料商材級
の内容でした!続きがあると嬉しいのですが・・・

こういうメールは企画している側としては嬉しいです。
もっと何かしようという気持ちを掻き立てられます。

Fさんは乗せ上手ということでしょう。

無料レポートや商材作者にメールをするなら、この辺のツボやコツを意識しておくとよいです。思わぬ情報やプレゼントをもらえることもあります。


で、この企画参加者とメルマガの読者の方に

 ネタバレ(思いつき)

というのを提供したのですが、同じFさんから

今回のネタバレも、いいことを教えていただきました!


と言われて、私はますます気をよくしています。

どんな内容かというと



どういうところからアフィリネタをみつけたらよいかという例です。


ただし私は事情があってあまり時間がとれないので
思いついただけで検証はしていません。

でもしっかりやれば効果はあると思います。
よろしかったらやってみてください。



ときどき、

「アフィリしても稼げません。」

そもそも
「アフィリの仕方がわかりません。」

という方がいらっしゃるので、
そういう方には参考になると思います。



「逆転のサイトアフィリ」に書いたことと同様に
何も特別変わったことではないのですが、

知らなかったり、気づかなかったりすると
回り道をしてしまいますから。




あなたがこのブログを読んでいて、

 ネタバレ(思いつき)

に興味を持ったのなら、

http://freerepo.biz/present/pdf/renraku.html

に「ネタバレ教えて!」と書いて送信してください。

特別にお教えします。





フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/53-85f6dc15

