こういうことをしていると稼げない。だから・・・ - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » こういうことをしていると稼げない。だから・・・



こういうことをしていると稼げない。だから・・・

実は私もいまだにやっている間違いについて書きます。
こういうことをしていると稼げないという例です。


思いついた。
 ↓
意気込んでブログを立ち上げた。
 ↓
成果があがらない。
 ↓
調べてみたらアクセスがない。
 ↓
あきらめる。



しばらくするとまた次のブログを立ち上げる



どうですか?
あなたはこんなことしていませんか?



これはそもそも、思いつきの段階での検討が不充分なのですよね。
あるいは作業の手を抜きすぎている。

よっぽどお宝キーワードでもない限り、
思いつきで作って2,3記事書いたところでアクセスは集まりません。

当然、アフィリの成果もあがりません。



やはりある程度の記事数や更新、バックリンクなどが必要になるわけです。


ですから、ブログのテーマをしぼることはとても大事な一方で、
周辺・関連を含めても良いので記事を書きやすいテーマを選ぶ
ということも重要です。

※これは、あくまでもひとつの方法論であって
もちろん別のアプローチの仕方もあります。


その点、先日お伝えした「ネタバレ(思いつき)」は
記事が書きやすいと思います。


「逆転のサイトアフィリ」に書いたことと同様に
何も特別変わったことではないのですが、

知らなかったり、気づかなかったりすると
回り道をしてしまいますから。


ネタバレが知りたいのならこちら経由でお読みください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P28502307


このURLにアクセスすると
メールアドレスとコメントの登録を求められますが、

別のメルマガに強制登録するようなことはしませんので
ご安心を。


購読チェックがしたいのと
何かメッセージがもらえたら嬉しいな
と思っているだけですから。


メッセージは、
なんでも良いです。

逆転のサイトアフィリの感想、
最近の悩み、
気になる話題、
マイブーム

などなど、適当に書いてください。

いただいたメッセージは、お名前を伏せた形で
メルマガなどで紹介させていただく場合があります。


あっ、「よろしくお願いします」だけの
メッセージは禁止とします(笑)

それでは、読んでても私がつまらないので。


あなたがまだ『ネタバレ (思い付きレベル)』
を読んでいないのであればこちらからどうぞ。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P28502307

フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/55-92d0a601

