アフィリの行き詰まりを打開したいなら - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アフィリの行き詰まりを打開したいなら



アフィリの行き詰まりを打開したいなら

競合が増え、
アフィリエイトのレベルが上がっている。

最低限こなさなければならない作業量が増えている。


では、どうしたらいいのか。
昔パーマンに出てきたコピーロボットが欲しいと
●十年思い続けている怠け者のフリレポです。

自分の身代わりにいろんなことをやってくれるロボットです。

ただあのロボットは怠け癖もコピーされちゃうので、
あまり効率は良くなかったみたいですが・・・



さて、

昔に比べるとアフィリエイトは稼ぎにくくなったといわれます。

アフィリエイト人口が増えていますから、
それはそうだと思います。

しかし、その一方でアフィリエイトのノウハウやツールは
昔と比べ物にならないくらい増えていますから、

総合的に見るとアフィリエイトで収入を得られる可能性は
アフィリエイトの難易度と効率化で相殺されて

昔とあんまり変わらないのじゃないかと思っています。



結局、考えない、作業しないと稼げないのは
昔も今も同じです。

一方で稼ぐ仕組みを手にした人は
継続的に稼いでいく。

稼ぐサイクルに乗り損ねた人は
いつまでも後追いばかりで

なかなか稼げない。



よく言う勝ち組と負け組みに分かれているのですね。


あなたは、どっちですか?


この記事を読んでいるようじゃあ
大きくは稼いでないのかもしれませんね(汗)。



競合が増え、
アフィリエイトのレベルが上がっている。

最低限こなさなければならない作業量が増えている。


では、どうしたらいいのか。


効率的に学び、効率的に作業することが
ますます求められているのではないでしょうか?



足踏みしている間に
世の中とライバルはどんどん先に行ってしまいます。


大切なのは、
コツコツでも良いので一歩を進めること。


あなたは前進できていますか?



稼ぐためにどうしたらいいかわからない。
しかし作業をしなければいけないことは理解できた。

闇雲に作業してみる。

やっぱり稼げない・・・



せっかく全体の仕組みが理解できて、
やる気もあって、作業もしている。

それなのに稼げない。

・・・挫折感。



これまた負のスパイラルです。



じっくり考え、アフィリエイトを仕込み、作りこんでいく。
最終的にはこの取り組み方がベストでしょうが、

知識がない、時間がない。
不安だから一時的な作業で自分を誤魔化す。


あなたはこんなことをしていませんか?


考える部分を極力減らし、
作業量で結果を出すことも可能です。


しかしそれにはあるレベルを超えなければいけない。



よく言われる目安としては


最低3ヶ月、通常では半年から一年の
アフィリエイトへの取り組み。

ブログなら100記事、100相互リンク。

メルマガなら、3000人以上の読者。



こんなところでしょうか?



稼げないという前に、
これだけのことをやっているかどうか?



しかし、言うのは簡単。やるのは大変。
モチベーションを維持し続けるのはもっと大変。



一番、簡単な、最短な道は何か?
誰でもそう考えます。

私もいつも考えています。


私が考えるに、2way blog affiliateで語られているような
時事ニュースや芸能ネタを元にしたブログ。

楽天のクッキー狙いのブログで記事を積み重ねる。

おそらく、この手法が、
初心者には取り組みやすく。

作業の過程で学ぶことも多く。

断続的な作業でも結果がついてくる。
(※ただし大きく稼ぐ方法ではない)



そう思います。
%%name%%さんがアフィリエイトに行き詰っているのなら
取り組みなおしてみるのもいいでしょう。

片手間でもできますし、
作業しながら学べて

小額かもしれませんが、報酬を得る感覚を
実感できます。



復習しておきましょう。

────────────────────
・話題になっているニュース、できごと、製品からキーワードを探す。
http://www.google.co.jp/trends
http://search.biglobe.ne.jp/ranking/


・関連する商品を楽天から探す。
http://www.rakuten.co.jp/


・タイトルはunit searchを参考に、複合キーワードでつける。
http://www.sem-analytics.com/lab/unitsearch.php


・複合キーワードを記事中に盛り込み
楽天アフィリリンクを貼る


・記事の投稿を続ける。
────────────────────


書いてしまえばこれだけです。
これを毎日続けることができれば、
報酬ゼロということは考えにくいですし、

一日に3回以上投稿、3-5ブログで展開することができれば、
楽天のキャッシュ化のための3000円/月の壁や

アフィリエイトのひとつの目標である
月5000円の壁は

機械的な作業で破ることができます。




信じるか、信じないか。

やるかやらないか。



しかしこの方法は、

・初心者が取り組みやすく、
・後々のアフィリの基礎となる
・小額でも(ほぼ)確実に報酬が発生する

というメリットの一方で、
『効率が悪い』というデメリットがあります。



そのことを踏まえたうえで、

信じるか、信じないか。

やるかやらないか。




では、実際に稼いでいる人はどうしているのか?
この手法はあまり使わないのか?


答えは、

1)外注を使っている
2)ニュースやキーワードをある特定の場所からみつけている
3)キーワードや製品の選定能力が高い
4)文章の書き方がうまい
5)作業の効率化が進んでいる
※順不同です

などでしょう。



1)から4)は経験や熟達が必要ですが、
5)は素人でもなんとかなりそうです。


作業の流れがわかっていて、
自分の問題点の分析ができるなら
作業の効率化に取り組みましょう。

ビジネスの世界で言う
「改善活動」です。

"KAIZEN"は世界に通じる日本のお家芸です。



しかしまあ、考えるのは面倒くさいですし(笑)、
そう簡単にはアイデアは出てこないし、
「改善」の作業がまた増えてしまう。



まったくジレンマですね。


そこで私は、これ。導入しました。

 ↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=6373&iid=39701





あなたが、上のリンクから購入したなら、
教えてください。

私の考える使いこなしのコツについて、
アイデアを提供しますので。
フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/57-11229bd5

