3行広告だってOK - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 3行広告だってOK



3行広告だってOK

さてさて、

連載化している「ひとつの記事に必要な文字数は?」というテーマ。

独断と偏見でズバリ。
タイトルにも書きましたように、3行広告だって良いと思います。

一行が35文字と仮定しましょうか。

3行なら 35x3=105 文字ですね。

そこに画像のひとつでもあれば、ノートパソコンで一画面に余白がたっぷり(笑)入る記事ができますよね。

それで十分じゃない?


ちなみにこの記事、↑の行までで174文字。
ツイッターは140文字。

結構いろいろなことが書けますよね。
フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/61-70d226db

