稼ぐための無料レポートスタンド - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 無料 » 稼ぐための無料レポートスタンド

スポンサーサイト


稼ぐための無料レポートスタンド

無料レポートスタンドはいろいろあります。
正直言って乱立気味と言っていいと思います。

こうなってくると差別化が必要になるわけですが、
なかなか特徴を出し切れていないように思います。

しかしここは違います。






 
商材の宣伝用のサブテキスト的なレポートも多いのですが、しっかりした内容のものももちろんあります。

しかし一番の特徴は、無料レポートスタンドなのにアフィリエイトができるということ。


無料レポートの紹介報酬が1ダウンロードあたり50円です。


楽天アフィリで5000円の売り上げに相当します。

どっちが楽かって話ですね。




ちなみに私の無料レポートも登録してあるので、よろしければご紹介ください。


コンテンツ満載のwebページを3秒で自動生成、しかも無料


著作権を気にせず、記事も写真もじゃんじゃん引用できる新サービス


某大手新聞社許可済み、ニュース記事をブログに引用する方法


アメブロあふぃり第一次世界戦略(予告版)



 こちらからアフィリエイター登録してください。

info-zero






無料レポートスタンドですから、レポートはいろんなジャンルでたーくさんあります。

稼ぐ系に限らず、健康系や恋愛系のレポートも豊富なんです



たとえばこんな感じで。


バレンタインも終わっちゃいましたね。

私は、・・・あえなく「玉砕」!


そんな中、こんなものを見つけました。

短期間で彼氏をゲット!? 一気にもて女になる コツ
男が決して口にしない 驚愕の事実とは。。?




無料で手に入る情報なんですが、
読んでてなるほどなあ、なんて思っちゃいました。

5ページに書いてあることなんか、
話題に困らなくなる上に
相手の気を引くテクニックでした。


14ページには、「合コンではこう迫れ!」なんて
書いてあって、ついついマジメになって読んでしまいましたよ。


1月に知っていたら、違ったバレンタインが迎えられたかもなんて思っちゃいました。


今度こそ!

短期間で彼氏をゲットするコツ



ちなみに私のメルマガの読者の方からこんなメールをいただいています。


> ご紹介のあった【info-zero】の無料レポート紹介例(モテ女)を
>
> ちょっとリライトして、
> 作ったばかりのブログに書いたら。。。
>
>
> 30ほどアクセスがあって、
> 一件DLされてました!
> (50円ゲット!)
>
>
>
> これで、楽天の売り上げ、
> 5,000円と一緒なんですもんねぇ
>  

つぼにはまるとあっけないくらい、簡単に成果が出ます。




 
フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/7-0dba9b54

