楽天アフィリで稼ぐブログの作り方①(自動記事生成ツールの問題点) - アフィリエイトのミッシングリンク

アフィリエイトのミッシングリンク ホーム » スポンサー広告 » 楽天アフィリ » 楽天アフィリで稼ぐブログの作り方①(自動記事生成ツールの問題点)



楽天アフィリで稼ぐブログの作り方①(自動記事生成ツールの問題点)

アフィリエイト初心者が成果を挙げようと思うなら、

ブログで楽天アフィリエイトをするのは、
早道のひとつです。


そして

私も使っているし、紹介もしている
記事自動生成ツール。

これを使えば

楽天アフィリを仕込んだ記事が
一瞬にできてしまいます。


・・・ところがここで問題発生。

そうおんなじキーワードで作ると
基本的におんなじページができしまう。

これじゃ差別化はできないし、
検索エンジンからはスパム扱い
されちゃいます。

その解決策としては、

オリジナリティを持つ文を追記しよう。
テンプレートはカスタマイズして使おう。

ということをメルマガで話しています。


それから、

こういうツール使う際は、
キャッシュポイントを産むメインサイト(記事)を
作るのではなく

キャッシュポイントも備えた
バックリンク用として使ったらいい

ということも書きました。


お分かりいただけますか?
便利なツールだからといって
それですぐに稼げるほど甘くはないのです。


やはり大切なのは差別化。

最後はコンテンツ勝負です。



だけどその前にやらなきゃいけないことがあります。

それもうっかりしていたり、
面倒くさくてやっていないことって

あるでしょ。


少なくともあなたも二つご存知のはずです。




ひとつは検索エンジンにちゃんとインデックスさせること。

インデックスされていない記事は存在しないのと同じなので、
どんなに優れた文章を書いても。

どんなに素敵な画像があっても、web上に存在しないのに
等しいのです。

さて、

もうひとつの大切なこと。


これについては、次回。


(続く)



※このブログはニュースレター「舞台裏通信」とあわせてお読みいただくと、理解が深まり、
アフィリエイトの成果を挙げやすくなります。

「舞台裏通信」の購読を申し込む 



 


 
フリレポへの連絡はこちらの連絡フォームをご利用ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerepo2010.blog48.fc2.com/tb.php/9-9e12291c

